Home » » 今日も何かやってみよう!

今日も何かやってみよう!

奈美 | 木曜日, 3月 28, 2013 | 6コメント

まだまだこのブログのカスタマで精一杯だ。
今日の目標は新しいブログツールを3,4個装備したいと言っても具体的に決まっていないので
検索探検しながら見つけることに。

昨日から
新着記事の表示を装備したけど5件しか出来ないのでこれも記事が増えたら新しいものを
探して見よう。

それと、
最新コメント表示も装備したんだったけどあまりにも簡単に出来たので記事にするの忘れてた(汗・・

Share this article :

6 コメント:

奈美 さんのコメント...

本当に5件以上表示されるかテストの書いて見ます。

奈美 さんのコメント...

続いて書いて見ます。
ただRSS経路なのですぐに反映されないかな?

奈美 さんのコメント...

これで全部で5件目の書き込みだけどまだ反映されてませんねwww

奈美 さんのコメント...

リロードして見たらすぐにコメント反映されてました。
これが6件目になります。
さてどうかな?

奈美 さんのコメント...

なかなか反映されないまま7件目の投稿です。

奈美 さんのコメント...

http://webdrawing.blogspot.com/feeds/comments/summary
のフィードはすぐに反映されてる感じです。
でも5件目のコメントから反映がまだされてませんwww
とりまこれで8件目。

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger