Home » , » なんかおかしくなってるよ!

なんかおかしくなってるよ!

奈美 | 日曜日, 3月 31, 2013 | 0 コメント

今気づいたんだけど記事が表示されてないもの3件発見(涙・・・
ラベルとか月間アーカイブには表示されてて、別に記事がなくなってる訳ではない。。。
それと、
その場で編集出来る鉛筆マークも消えてるしwww

ちょっと気になるプラグインを削除して見ることに。

追記
これで以前のものに元通り。。。
何が原因だったかは不明ですが「もっと読む」のmoreも効かなくなっていた。
やっぱデータの保存とバックアップは必ず面倒でもやらないとダメだと痛感。。。

しばらくはページナビを削除して運行していきます。

Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger