Home » , » 今だにbloggerのテンプレートの編集出来ない

今だにbloggerのテンプレートの編集出来ない

奈美 | 日曜日, 9月 15, 2013 | 0 コメント

もうテンプレートの編集出来なくなってから数日経つけどまだ改善されてません(*´ω`*)

一応PC環境が悪いかと思いネットカフェに行って試して見たけど同じです。

現象としては
テンプレートを変更する時に保存ボタンを押して
5分位待って変わってるか見てみても変わらない。

リロードをやっても同じ現象。

気まぐれのようにたまに変更される。

同じ事を数時間も飽きもせず頑張ってるけど疲れた(*´ω`*)

レイアウトの変更などは全く問題ない。

ノーマルテンプレートだと変更出来るんだよね。
でもノーマルテンプレートを編集する作業はやってないのでわかりません。。。

Bloggerはテンプレートの編集が滅茶苦茶大変すぎて難しい(*´ω`*)
一旦ノーマルテンプレートや公式テンプレートなどに戻すと昔の情報が残ってるせいか
レイアウトに戻ってみると大変な事になってる(*´ω`*)

それをまた一から変更する作業が必要なんで
凄く時間がかかるの(*´ω`*)

もう少し待ってみようっっw

Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger