Home » , » Bloggerでまた不思議なことが発生!

Bloggerでまた不思議なことが発生!

奈美 | 水曜日, 4月 03, 2013 | 0 コメント

昨日たまたまIphoneでサイト見てみたらAdsenseがトップとヘッダーに表示されてる!?
IDも自分のものだしBloggerの広告でもないらしいし何でだろう?

自分のサイトにAdsenseを個別エントリー記事を開いた時に上と下に表示するように
Adsenseコードをつけたのが原因なのかな!?

それだと
Adsenseのサイズが違うんだよな・・・・?

http://webdrawing.blogspot.jp/?m=1

また何か分かれば書くとしよう!

しかし昨日の夜はよく雨が降った。。。
おまけに強風だし
桜もこれでかなり落ちただろうな・・・
まだ花見にも行ってないぞ!

Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger