Home » , » 思い切ってブログのテンプレートをアレンジしてみます

思い切ってブログのテンプレートをアレンジしてみます

奈美 | 水曜日, 10月 02, 2013 | 0 コメント
あまり自信が無いけど同じテンプレートばかりだと飽きてきてテンション下がり気味なので 今回思い切って変える事にしました。。。

これが重労働なんだwww

特にgoogle産のbloggerはかなりクセがあるから難しい。

今回はブラウザもgoogle産のChromeでやることにしました。

Firefoxだと未だにテーマの編集が出来ないwww

ちょっと記念に今まで使ってたテーマをキャプチャーしてとっておこう。。。





http://webdrawing.blogspot.jp/

注意する事 テーマを変える為にウィゼットを削除しても 更新するとまた出てくるので上書き保存がよいかも。
Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger