Home » , » Bloggerの関連記事表示に挑戦してるけど上手くいかない

Bloggerの関連記事表示に挑戦してるけど上手くいかない

奈美 | 金曜日, 3月 29, 2013 | 0 コメント
ここ数日web検索しながらBloggerの関連記事複数表示に挑んでるけど なかなか上手くいきません。
今日も暇を見ながら頑張ってクリア出来れば良いなぁ・・・

 話は変わるけどやっぱ眠い時に無理してやるとろくなもんじゃぁない。。。。。
今この使ってるテンプレートも壊れた可能性大だ。
 ウィゼットを入れるとコードがかなり増えて何がなんだったか分からなくなってきた今日この頃。。。。。
ただでさえBloggerのHTMLは独特なので未だに理解できてないしwwww
なので Bloggerの関連記事のプラグイン(ウィゼット)は一番最初に入れるのがベターかも!?
 そんな訳で今日も1日頑張ってお勉強したいと思ってます。
Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger