Home » , » Bloggerのカスタマイズは難しいなぁ

Bloggerのカスタマイズは難しいなぁ

奈美 | 土曜日, 3月 30, 2013 | 0 コメント

なかなか思うように行かない毎日なんだけど今日も2、3Bloggerのカスタマをやりたいと思ってるけどいくつクリアできるかな!?(笑・・・

なんと行ってもソースコードが沢山ある上見慣れない文字ばかりなんだからこれまた大変。。。

でも初心者に嬉しいのは少しでも間違いのタグがあればエラーが出て保存できない点。
いい加減のコードは一切×××

他のブログサイトでは少しのコードが間違ていても更新できてしまう(笑・・・

でも関連記事の文字化け気になって頭から離れないぉ・・・
QAサイト利用したことないんだけど一度投稿してみようかな!?

それでは今日も1日頑張るよ。

Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger