Home » , » 今日の天気は曇りで少し風があって肌寒い

今日の天気は曇りで少し風があって肌寒い

奈美 | 月曜日, 4月 01, 2013 | 0 コメント

なかなか思うようには捗らず時間ばかりが過ぎてしまうwwwww。
急ぐ必要もないのでのほほんとやりましょ。

「銀だこ」と「わなか」
たこ焼き∩お好み焼き大好きな私にはwwww
「銀だこ」はこの近くにもあるので偶に食べるけど
「わなか」は正直知らなかったので食べた記憶もないぉ・・・
今度意識して見て見よ。
確かに
最初「銀だこ」を食べた時は驚いた。
旨さより
表面のカリカリ感(正直こんなのあり!?)って感じ。

タコの大きさ
味も確かに美味しい!!

大阪人が絶賛するたこ焼き店『わなか』と『銀だこ』どっちがウマいのか徹底比較してみた

昨日は
ラベルの位置を上のタイトルの下に変更してけど
その後

右側に文字サイズを
大きくし表示するようにしました。

20130401140214

あっそうそう
タイトルのH2タグを変えて分かりやすいようにアンダーラインをつけたね!

変更箇所のメモを含め2点後で忘れないように記載しなきゃ・・・(汗・・・

Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger