Home » , , » windows8.1のIE11からだとBloggerに画像が投稿出来ない

windows8.1のIE11からだとBloggerに画像が投稿出来ない

奈美 | 火曜日, 11月 19, 2013 | 0 コメント
windows8.1にアップグレードしたんだけどwindows live writterからだと投稿出来たり出来なかったりと困ります。

投稿出来ないのはタイムオーバーになる訳ですが時間が10分以上待たされるwww

おまけにキャンセルボタンが無いので中断不可能!

仕方ないからタスクから強制終了してます。

最初はwindows live writterに問題あるのかと思って

windows8にダウングレードしてみたら問題なく投稿できる。。。

数日後また8.1にアップグレードして

テストでIE11からBloggerに投稿してみたら原因が画像投稿する際に上手くいかない事がわかった。

Firefoxからだと問題なく投稿できる!

さらにwindows live writterを使って違うブログサイトに投稿してみたら
これも問題なく投稿できる。

私なりの結論だとIE11とBloggerが相性が悪い。

素人の私にはどうしようも出来ないからアップデートで直るのを待つしかない状態ですwww
Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger