Home » , , » bloggerでのテンプレート編集が出来ない原因解明

bloggerでのテンプレート編集が出来ない原因解明

奈美 | 火曜日, 9月 24, 2013 | 1コメント
ずっとbloggerでのテンプレート編集が出来ない問題で悩まされていましたが
やっとテンプレートの編集が出来るようになりました。


blogger側に問題があった訳ではないみたいです!?

解決策としてはブラウザを変える事で成功しました。

最初にアップル - Safariで試しにやってみたらテンプレートの編集が出来ました。
(パソのスペックが低いのでメモリがいっぱいいっぱいでした)

次に
googleのChrome
で試して見たらこれもきちんとテンプレートの編集が出来ました。

Fire Foxだと今でもテンプレートの編集がたまにしか出来ません。

原因は分かりませんがずっと愛用していたFire foxだけど最近また不満がある。


Share this article :

1 コメント:

奈美 さんのコメント...

追記:
googleのChromeの場合キャッシュが残るせいか
反映されてても表示した時に変わっていない時が稀にあったwww
リロードしたりするとよい。

Firefoxとかだと
Ctrl+F5
Shift + Ctrl + R
でいけると思います。
Chromeの場合は
Ctrl + Shift + R
でいけるかなwwww
あまり自信ないですけど。。。

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger