Home » » 東京ディズニーランドに行ってきました

東京ディズニーランドに行ってきました

奈美 | 月曜日, 11月 25, 2013 | 0 コメント
初めて東京ディズニーランドに行ってきましたがとにかく疲れたwwwww

車で日帰りだったし初めての道だしおまけに帰りは大雨と強風で台風のような天候で視界が悪いので怖かったwww

運よく東京ディズニーランドに夜の8時半位まで居たけど雨が無く寒くもなくて良かった。

夜にクリスマスヒットパレード見て帰りました。





Share this article :

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2011. Web Drawing - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger